ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ合宿三日目

パヤメンライ経由のシンハーパークまで213.35km。道を間違えて10km往復する波乱のスタート。ユキのパンクがなければどこまでいってたことやら。 シンハーパークで練習中の幸平さんに会い、キーホルダーをいただきました。 遠い。残り80km近くあるのに15時ま…

タイ合宿二日目

今日はポンまでの200km。 昨日お休みだった方々の練習に参加で総勢15名。 水分の貯蓄量を意識して2Lを分散して飲んでみたけど飲み始めてから4回ぐらいトイレに行った。夜中起きる始末。いらないものを出しているのでおしっこ自体はいいけど、回数が多すぎる…

タイ合宿一日目

初日は幸也さん中村北野水野(タカユキ)の四人。コースはチェンコンまでの片道90kmを行って帰る180km。ave34km/hほぼ平坦で四人なので二列走行の30分交代。 行きは向かい風帰りは追い風。ペースは行き31km/hくらい、帰りは35km/hくらい。折り返し地点でメコン…

タイへ

仕事は定時で終わるので、すぐに醍醐にピックアップしてもらって成田空港へ。1900発のフライトで2時間前までにチェックインしなければと思っていたのでギリギリ。結局30分でついて受付へ。余裕でした。醍醐ありがとう!まずは成田からベトナム航空でホーチー…

2014 総括

やっとこさオフに入ったので最近流行の2014総括をば。 というか単純に数えてみたかったので。 序盤は落車が多くて厄払い行ったほうがいいと言われるほどだったけど、後半にかけて落車が減った。力がついてきて前で走れるようになったからかな。ちなみにGOKIS…

イナーメ関東組忘年会&全日本CX

何故題名が二つか。 別に書くと全日本CXの方が 「せんだいにいきました。 ゆきがふってました。 にしゅうでおろされました。おわり。」と三行ぐらいで終わってしまうから。 ちょうど会社で「愛のカンパ」活動していたところに寒波がきました。呼んでないよ。…

HOM 二日目&三日目(レース編)

レース編と謳っているがレースのことは結果のみ。レースに関してはFUNRIDE 1月号を参照ください(立ち読み可。本屋さんは嫌な顔をしているはずなので是非購入をご検討ください)。レースの注意事項に「野犬坂の下りは気を付けてね!てへぺろ!」って書いてあっ…

ヘルオブマリアナ(HOM) 滞在一日目

ヘルオブマリアナにマリアナ観光局さんから依頼を受けたFUNRIDEさんのお誘いで招待選手として出場してきました(一息)。サイパンの魅力が伝わるように写真は多めです。 木曜の成田空港の集合が19時。P5駐車場を予約していたけどよく考えたら普通の二連休なの…

野辺山CX

週末は大人の泥遊び野辺山CX。土曜の朝から雨がぱらついていたのでゲンナリ。 前日のうちに実家に帰っていたのでタイヤ交換の手伝い。巨大なタイヤレバーでホイールにはめ込む作業は自転車とレベルが違う。 くっそ重い 試走に間に合うように会場に到着。合羽…