ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ四日目(チェンコンまでぐるっと220km)

年末大売り出し初日。昨日の筋トレで右ふくらはぎが痛い。1020線を北上してパヤメンライへの道へ左に。ドンマハワンにでる裏道を経由し、蜘蛛ラーメンへ。そこからメコン川を左手に走り、しばらくして飯。ここで80km?ネコににらまれて昼食。 マユコさんがタ…

タイ合宿三日目(第二正面→裏プチ80km)

前日のコース決めの時に二転三転し、第二正面から裏プチ帰って来るというルート。朝一でとうちゃんに「なんで今日は罰ゲームなの?」と聞かれる始末。あれれ?聞けば前々日の万頭屋に至る道よりも距離は短いが勾配はきついとのこと。この罰ゲーム(注:悪いこ…

タイ合宿一日目(移動日)と二日目(ネズミ→万頭屋→裏プチの188km)

金曜の仕事納めから同期に四街道まで送ってもらって成田空港へ。電車の中で誕生日おめでとうメッセージを返す。その数193件。本当にありがたいことである。皆さんに支えられて走れています。本当にいつもありがとうございます。これからも自分らしく楽しく、…

富士山CX

絶賛滞り中の富士山CX。年内最終戦。 金曜のうちに実家に帰り、土曜はバスに乗って新宿へ。目的は「パンターニ」。 やっとこさ見ることができる。10時にシネマカリテが開くので空くのを待ってチケット購入(でも結局スッカスカだったけども)12時の開演まで暇…

ウィンタートラック第一戦と宇都宮CX二戦

先々週の金曜は久々の会社の同期との飲み会でフラフラになりながら帰宅し、土曜日はウィンタートラック。ユキに車を出してもらって、ポールさんを拾い、後部座席に行くと速攻で就寝。ユキ行き帰り運転ありがとう。試走終了時間に間に合わず、試走ができず。…

湘南CXと風邪とOB会と野辺山

先週の話だ。風邪をひくと何もしたくなくなる。ただただ眠ることに従事し、何もしていないことに焦る。精神的に「たまにはゆっくり」というのができないのだろうか。湘南CXの朝は健康ランドで目覚める。9時までに出ないと追加料金がかかるが自然に6時頃起き…