ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2days race in 木祖村 2a 124.?km

次の日の朝はゆっくり。残念レースが終わるころに会場に自走でむかう。 今回のイナーメミッションは序盤からのポールさん2分差逃げor中村逃げ含むボーナスタイム。 総合二位と40秒差なので自分が動けばリーダーが動くので、ほとんどポールさんの作戦が濃厚。…

2days race 1b 80.?km

総合二位のまま午後へ。 レースがスタートしてセイゴさんが積極的に動く。 イナーメとしては集団ゴールでジャージを守りたいところ。 何周目かの登りでおっぺいが上がっていくのが見えたのでとりあえずケツにつく。 あれ?逃げ集団形成。 TAMA安藤さん若松さ…

2days race in 木祖村 1a 個人TT

金曜日にフリーダムに飛び込んで借り物F1のフォークをストレートフォークに変更。 いつもわがまま聞いてくださってありがとうございます。 土曜日はポールさんを拾って味噌川ダムへ。そして安定の遅刻。すいませんでした。 今年は学生のチームTTと被っている…

修善寺オープンロードレース

日曜日はJICF(学連)レースである修善寺オープンロードレースに出場 本来の目的は来週に控える学連TTのためにディスクを後輩に貸すこと ついでにレースにも出れるようなので参加しようかと 朝の受付は7:45~8:30まで。安定の遅刻。すいませんでした。 今年は…

チーバ君ふともも練

天気もいいのでカリフォルニア見てから練習へ。 今日はコバリンジャージレース用。 今年は沖縄にも出たいので西湖でないし、熊野出るのでMt.富士にも出ないのでこのジャージの出番がない。イナーメと同じWAVEONEなのでノンストレス。足のピタッとした感じが…

加須こいのぼり杯

日曜日は加須鯉のぼり杯 ポールさんを拾って7時半に現地着 車を降りるや「良い場所があるんですよ」と、ポールさん場所取りダッシュ 毎年恒例の場所らしい。ポールポジション、略してPPと名づける。 今回のコースは学生TTと同じ、おおとね童謡の里の河川敷6k…

イナーメ合宿

5/4~5はイナーメ合宿。傷だらけのまま前日入り。去年は一年目で慌しかったので参加できなかった。 宿はいつもの(だそうで)のりえの家。自炊式だったので監督がいろいろ作って待っていてくれた。 ばぁちゃんち状態でどんどん出てくる。処理は当然のごとく、…

AACA 第8戦 チャンピオンシップ100

5/3はAACA 第8戦 午後からのレースなので7時に出発。 新東名を通りたかったから、中央道に行けというナビの指示を無視して静岡へ南下。 案の定浜松西からの35kmの渋滞につかまる。ここから自分(の膀胱)との戦い。 なんとか会場までたどり着く、出走30分前。…

5/1 ロング

願いが届いてきれいに晴れたのでロング決行 河口湖ー御坂ー柳沢ー奥多摩ー秋川渓谷ー河口湖 - ルートラボ - LatLongLab 親父も行くといったので、親父は柳沢から松姫峠で行くショートカット。結局160kmぐらいあったらしい・・・ 御坂は恒例の天下茶屋アタッ…

帰省日

ほんとは会社の方々と宇都宮ジャパンカップコースからの餃子の予定だったけど、あいにくの雨で中止に。 やることもないので制服を洗濯をしてから夕飯に間に合うように帰省 混んでるかなと思い出発するも今日は平日だった。GWは変速的。今日から一週間お休み …