ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

イナーメ合宿

5/4~5はイナーメ合宿。傷だらけのまま前日入り。去年は一年目で慌しかったので参加できなかった。 
宿はいつもの(だそうで)のりえの家。自炊式だったので監督がいろいろ作って待っていてくれた。 
ばぁちゃんち状態でどんどん出てくる。処理は当然のごとく、若い山pと俺。 
「パスタは先頭責任ね」自転車競技がらみで煽ってくるからついつい食べてしまう。 
到着も遅かったので早々に就寝。 
朝は前日の夜の残り物と納豆と味噌汁と缶詰 
集合場所の駐車場に行ってみるとかなりの人が 
イナーメ合宿には大学生の時にも行ったことがなかったので正直こんなに来るのかと驚き 

f:id:orangeoveralls:20130504084219j:plain

総勢38名だそうです。 

駐車場から河合商店へ行くとサインシートが!透明パネルで本格的。 
昨日の失敗を活かして、A(アレハンドロ)龍太郎とサイン。 

f:id:orangeoveralls:20130504090021j:plain

スタートして地蔵峠へ 
久々の長野の山。最初から飛ばしすぎてみんなから遅れる。体が重い・・・山長い・・・ 
下る途中で御岳がきれいに見えたので写真をば

f:id:orangeoveralls:20130504095051j:plain

GW中にこんなに晴れるのも珍しいらしい 
下って周回コースに入ってまた写真をば 
「サイクリング日和」と練習そっちのけ

f:id:orangeoveralls:20130504101630j:plain

 二周回目に入っていた56さんたちと合流して次のダム湖周回へ 
コースの変更等もあってここを四周。半周は集団走行で半周は徐々にあげていく。 
SPDペダルなのにポールさんがめちゃ速い。何とか千切れないように走る。 
その後さいじ峠へ。峠に入ってすぐの10%強の勾配でポールさんが 
リュウタロウはここでアタックでしょ?」というので、やってやろうじゃねぇかとアタック。 
監督から「6分!」という声が聞こえたのであと六分だと思ってがんばる。実は6kmだった。死んだ。 
ヘロヘロになりながら頂上へ。当初の予定ではこの峠三本の予定だったので命拾いした気分。 
頂上にて。ポールさんのお尻をモミモミする56さんと、シカトを決めるポールさん

f:id:orangeoveralls:20130504140823j:plain

 そこから戻ってきて160kmほど。かなり疲れた。皆さんお疲れ様でした。 
夕食は監督一家がカレーを作ってきてくれました。 
次の日は木祖村周回コースに行くも、雨により途中で断念。 
今年の木曽村は総合優勝するぞ~(ポールさんが) 
監督と安井さんと山Pと、監督の元バイト先の「いわや」さんで風呂って、その後河合さんでお昼を食べて解散 
山梨に帰って中学の同級生と呑んでGW終了 

今週末は埼玉TTです。個人とTTTに出場予定です。