ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸クリテリウム2015

天気予報のおねぇさんが「運動を控えるべきでしょう」と言うほどに酷暑に見舞われた先週末。控えるどころかインターバルメインのレースに出場するというアホさ。会場入りは7時。すでに監督は到着していてテントの設営も完了している。聞くと一番乗りだったそ…

ハムスピとNEWシューズと石川ロード

水曜練に行こうとロードを出すとFEL美のDi2の様子がおかしい。フリーダムに持って行って看てもらうことに。金曜日は会社の自転車乗りの皆さん(内藤サイクル)が祝勝会を開いてくださいました。ありがとうございました。 久々に体に入れるアルコールは沁みる。…

美鈴湖バンクとサマークロス

猛暑に見舞われた日本列島。土曜日は新しくできた美鈴湖バンクへ。大学四年間の思い出が詰まった「かりがねバンク」がサッカー場になり、さらに奥地へと追いやられてしまった。これで周りの目を気にせず全裸ハロn(自主規制)標高はおよそ1000mで日本で一番標…

イナーメ祝勝会&西日本ロード

全日本ロードからコッチ燃え尽き症候群かわからないけど自転車に乗りたくない気持ちが出てしまい練習なし。まぁ雨も降ってましたし・・・。木曜日はイナーメ飲み会@念願のOGINO。FBを立ち上げるたびに高岡さんのOGINOの料理の写真を見てしまい、自分が食べて…

全日本ロード

全日本ロードと言えば昨年はおしっこが我慢できなくて止まって用を足していたら思った以上に止まらなくて集団に置いていかれて岩手くんだりまでトイレしに行ったようなトホホな経験のある苦いレース(一息)。 通称「しょんべんバックファイヤ」と言われ、今で…