ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美浜クリテリウム

朝一で近くの食堂「ひさや」さんへ。 朝4:30からやっているとのことで、地元の方がモーニングを食べにくる。「自分は何時に起きるか」という話で、3:30に起きるおじさんが一番早いという情報をつかみ、ああ元漁師っぽいから体が覚えてるんだろうなとか思いな…

AACA第17戦

朝一で市川の北野氏の実家に車を置きに車で。市川迷宮で迷い北野氏に助けを求める。今回はシッター役の伊豆ちゃんとゲンタを途中で拾い長良川サービスセンターへ。到着後BUCYO COFFEEさんでパスタを購入。二玉にしたかったけどレース1時間前なので1玉に妥…

ジャパンカップ オープン

昨年に引き続き車中泊ですよこんばんわ。昨日のうちに宇都宮入りして両親と合流し、エントリーリストを見てみると、「ロイック・デリアック」の名前が。そのままリストをベットに叩きつけました。 会場について高岡さんと試走がてらアップ。今回は軽さ重視+…

輪島ロード

三連休に台風が直撃するという情報にハラハラした輪島ロードレース。 早割りで飛行機を取っていたので変更するお金がもったいない。天候による運行中止は手数料がかからないので、その時はその時と覚悟を決めて飛び立つ。 能登空港への飛行機は一日に午前と…

いわきクリテ 二日目

小橋と二人で一つのベットを使い、自然に5:30ごろ目覚める。そして二度寝を決める。 目覚ましをかけずに寝れることの幸せを感じながら結局8時ごろに起きる。 「寝言言うからな!」と脅しをかけていたけど、静かに眠っていたらしい。迷惑かけなくて良かった。…

いわきクリテ 一日目

今日は時間があるので当日更新。朝はポールさんを拾ってから、JISS(国立スポーツ科学センター)で小橋君を拾う。小橋君とは僕が大学三年生で出場したツールド北海道の市民の第二ステージで最後に20km一緒に逃げた経験がある。小橋君にそれを言うと覚えてくれ…