ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノ鈴鹿 超大作につき閲覧注意

一日目という名の観光土曜日は高さんのアドバイスで五時にポールさんを迎えに行って、大和で高さんを拾う。エスティマ三人5台余裕。素晴らしい。以降高さん運転手固定。ありがとうございました。金曜日は積み込みをしていなかったので、三時間睡眠だったの…

お盆休暇その2 山梨観光

8/11&12会社の同期と山梨旅行 お盆開始なのでガッツリ渋滞にはまり、昇仙峡についたのは12時近く。 ほうとう館でほうとうを食べる ほうとうってもっとドロッとした感じじゃなかったかな・・・ 久々に食べたけどやはり吉田のうどん派。 昇仙峡ロープウェーで…

お盆休暇その1 東日本トラック

8/9:次の日の東日本ピストのためにピスト引っ張り出して整備。 8/10:台風が近づいていたけど、大会は行う方針だそうで、朝早くにventosの小清水を連れて会場へ。監督会議でTT競技のみやることが発表される。スクラッチ、ポイント、団体追い抜きにエントリ…

FEL子 woodman化計画始動

かねてから変えたかったシートポストをWOODMANに変更。 ついでにボトルゲージとヘッドパーツも変更。 ボトルゲージを変えたらシートチューブ側のボトル位置が下がってエロに。 このボトルゲージ、チューブに平行に抜かなくても大丈夫。 入れるときは平行に入…

開田高原クリテリウム

土曜日は北野氏とイヅちゃんを市川駅で拾ってから開田高原へ。 案の定渋滞にはまって受付に間に合わず・・・すいませんでした。 会場についてゼッケンをもらい、一周だけ試走。コーナーが二箇所あるだけでそこまで難しくないコース。下りが道悪い。 最後は50…