ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラップ療法

基本的に擦過傷には、傷口の周りにティッシュ+ラップ+スパッツで固定するんだけども 仕事から帰ってきてラップをはがすと、まぁくさい。 あえて鼻に近づけて嗅いで、「くさっ」っつってゴミ箱に叩きつけるのが、最近の流行り(二日目) 大磯クリテ、転倒直前…

大磯クリテリウム 第4戦

久々のノン目覚まし睡眠で起床は8:30 ボーっとしてたら出発時間が遅れた。ヤビツ到着は11:30 信号まで下りて気づく。携帯忘れた・・・タイムとれない・・・時間ない・・・行くか。 蓑毛(ミノゲ:葦毛って読んでた)まで上がったら通行止めの看板が。スタート…

土曜出勤からのナンパ橋TT練

珍しく土曜出勤だったのが少し早めに帰れたので、日があるうちにとナンパ橋へ。 花見川CRでナンパ橋に出るルートをやっと確立できた。これで湾岸練も安心 TTポジションとってると「抜きマース!!」って言いたくなる 最近はTTバイクでしか練習していない。そ…

東京CX 観戦記

観戦記・・・ここが大事です。出場予定が観戦になってしまった・・・ 土曜日は20年に一度の豪雪に見舞われた関東地方。「できるだけ外出を控えた方がいいでしょう」というテレビを見て見ぬふりをして、電車で会場へ。到着すると、ちょうど山Pが出走するC3-…

第48回関東地域自転車道路競走大会

日曜日は高石杯に出場してきました。 朝は通路でおはよう。六時にセットしてたのに起きたのは六時半。周りのおじさんたちの迷惑にならないようにバイブにしたからか。出発予定よりも前だったので一安心。朝風呂は逃したけど。 会場に到着。試走開始時間を過…

ウィンタートラック第参戦

土曜日はウィンタートラック第参戦。 4時に起きて出発。ポールさんを拾って三週連続のヴェロドロームへ。ね、眠い・・・。日が出てないとやばいです。ポールさんはおもむろに首に巻く枕みたいなやつを取り出して、空気を入れていた。「ネムインデス・・・」…