ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

ラップ療法

基本的に擦過傷には、傷口の周りにティッシュ+ラップ+スパッツで固定するんだけども

仕事から帰ってきてラップをはがすと、まぁくさい。

あえて鼻に近づけて嗅いで、「くさっ」っつってゴミ箱に叩きつけるのが、最近の流行り(二日目)

大磯クリテ、転倒直前の写真をいただいた。

f:id:orangeoveralls:20140225232158j:plain

この後滑ったみたい。笑ってるよ、こいつ・・・この後の悲劇も知らずに

 

おそらくだけど、VELOFLEXのタイヤの銘板のところには溝が入っていないのでそこで滑ったんだと思う。ガッツリ傷が入ってた

f:id:orangeoveralls:20130225232640j:plain

 

大磯は基本反時計回りだから片側の消耗が目立つ

反対側

f:id:orangeoveralls:20130225232650j:plain

 

とりあえず次戦までにタイヤは貼り換えなきゃ。

ジャージは間に合わないのでそのままいこう。

「猛特訓してきたぜ」的な雰囲気をだしていこう