ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南魚沼→トークショー→さいたまクリテリウム記者会見

南魚沼は!クロクマさんの写真提供で!お送りします!ありがとうございます! シルバーウィークの前半は南魚沼にて。ユキと合流し良い天気の中、新潟に向かっているとSNSで雨の情報がポンポン入ってくる。向かう先はどんより雲がかかってる。なるほどね・・…

TT JP 西郷 & td55

金曜日はポールさんのお誘いでオーストラリア大使館の夏祭りへ。仕事終わりに急いでフリーダムに寄って浴衣に着替える。浴衣を着るのは今シーズン二度目だったので帯の結び方は慣れt…わからん。付属の紙を見ながら一人で四苦八苦。何とか結べて車で大使館へ…

河口湖レガッタと渡良瀬TT

週末はまたも山梨へ。土曜は河口湖レガッタ。高校の同期とダブルで出場。優雅に朝飯食ってたら呼び出しくらって急いで艇庫へ。リギング、と言っても先っちょポンづけ。 ボート競技も自転車と同じで個人によってポジションがあり、それが合っていないと漕いで…

みやだHC&クリテ

先週の富士山で痛めた足を治すのに3日かかった。 容赦なくエレベータを使う。自転車で会社(5分)→エレベーターで6F→仕事→エレベーターで1F→自転車で寮、なんて生活をしていると階段を下るだけで筋肉痛になる。弱し。しかし奮起して富士山1か月前から階段移動…