ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド熊野 2015 DAY1

木曜朝に出るのがツールド熊野のいつも。稲毛駅を4;49に出てから7時間弱。新宮駅到着は11:34。東京→名古屋は耐えられるが、名古屋→新宮の3時間ちょいはキツイ。しかし、ポールさんとユキとゲンタの四人で遠足気分。東京駅で東京→名古屋→新宮の特急券を一緒に…

2days race in 木祖村

待ちに待ってた2days race in 木祖村。ゲンタとポールさんを連れて会場へ。関東で拾った時点で雨が降っていたので萎える。武田の親分宅によってTTヘルメットを回収。またもや親分の愛を感じる差し入れが。 頑張ります。木祖村のファーストステージはTTなので…

加須鯉のぼり杯(High←いろんな意味で)

金曜日夜は念願の叙々苑。 以前FEL子にトドメをさしたWIZSPOのTHE KAIMAKUにて、複数チームでグループに登録すると一位に叙々苑の商品券3万円分がいただけるという件。 雑賀さんに誘われて二つ返事でokしたけど、落車してトホホなレースになってしまった思い…

GWにあったことをつらつらと。

レースで始まりレースに終わる。火曜日は仕事を早く切り上げて、以前から行きたかった「喫茶 金曜日」を目指して鶯ラインへ。原田のセブンで左に曲がり409号を圏央道をくぐるまで東へ。居酒屋のような雰囲気だけど定食もやってるようで。スタミナ定食の大盛…