ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南魚沼ロードレース

前日の焼肉でカーボローディング完了し当日は四時起き。前回のハンガーノックの反省を活かして、しっかり朝ごはんを食べる。ご飯と納豆とハムエッグと味噌汁。焼肉で舌の裏側の肉を噛んだ処が痛い。なぜここを噛んだ。稲毛駅に5:40に自走で行かなきゃいけな…

久々の夜練と同期の卒業

夜練 124.57km 3:43:38.23 33.4km/h 稲毛鶯経由の養老渓谷行ってマジ暗すぎ怖い。大多喜のすき家までぐるっと。 前に行ったときはパワーアップ中(w)だったので閉まっていたけど今回は無事に開いてた。すき家で一番カロリーをとるならメガハンバーグカレー、…

経済産業大臣旗

所用にて当日便になってしまったので前日のうちに荷物を最小限にまとめて車に積み、就寝。 日曜の朝は親分のマスターズに使用するイナーメ共用のTTヘルメットを届ける。差し入れを戴きました。ありがとうございます! 親分は僕が届けたTTヘルメットもあって…

日刊スポーツ取材&山形村ヒルクライム

土曜日は9時から西湖で日刊スポーツの取材。 と言うのも地元のチームである「チームコバリン」への依頼で、西湖を走っている写真の撮影と、攻略法などを教えてほしいとのこと。 元々三連休は予定がなかったので3時出発で山梨へ。朝早いから信号ストップも少…

河口湖レガッタ&渡良瀬TT 

土曜日は9時に寝ていたので6:30起きでも頭はスッキリ。 地元のボートレースに親父がマスターズで出場するのでその応援に兄貴と共に出動。 昨日のイナーメオイル&アスリチューンのおかげか、少し筋肉痛があるがそこまでの疲労感はない。自分でもびっくりする…

富士チャレ300

何ヶ月か前に富士スピードウェイでレースがあることを知った兄貴は、あろうことか300ソロでエントリーしたと言ってきた。 うちの兄貴はロードバイクには通勤で使って馴れているが、レースはJCRCの西湖とMt.富士ヒルクライムに参加するだけの長距離初心者。 …

みやだクリテリウム

袖ヶ浦から傷口を洗いたいというので、一度ポールさんちによって車で待機。 車の中を積みなおして、ポールさんちの近くのハンバーガー屋さんへお使い。 「いつも食べてるアボカドの奴」を頼まれていたが四種類あってどれにするか迷い、結局アボカドオンリー…

TT JP 第3戦/チャンピオンシップ & 東京エンデューロ

土曜日は盛りだくさん。朝雨の中ポールさんを迎えに行き、というのも会場は袖ヶ浦フォレストレースウェイなので反対方向なのでちょいと面倒。 アクアラインで行くつもりが、ボーっとしてたのかいつもの癖で千葉方面へ。この時点で大幅なロス。 会場に着くも…