ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸クリテリウム

土曜は朝起きて練習行こうとするも「むわっ」っと感にギブアップ。部屋の掃除と洗濯、お買い物に従事。 新入社員が隣なのだが、一度間違えて僕の部屋に入ってきて「倉庫かと思った」らしい。失礼極まりない。 夜は錦糸町で合コ…親睦会があったのでバスと電車…

石川ロードレース

金曜日にツールをゴールまで見たので土曜日はのんびり。 朝、下駄箱見るとFUNRIDEさんから9月号が届いてた。TT JPで勝ったので強豪ライダー解体新書に取り上げられました!82ぺーじ。 天性のオールラウンダーですって!いやぁ、うれしいなぁ。両親に感謝しな…

JICF 美麻ロード

日曜日は美麻ロードに参加 前日に監督会議があるので美麻支所へ。 今年は美麻市60周年、レースは8回目を数えるそうで「将来はUCIのレースをホニャララ…」という考えもあるらしい。 レースを作る方々の情熱はすばらしい。自分はしばらく参加する側です。 今回の大…

東日本ロード

怒涛の土曜日。皮膚科に車で行った帰り、ブレーキが壊れてスカスカ。 左Rだけ(だと信じたい)だったので命からがらオートバックスに行くも、 「ブレーキキャリパーが壊れているから今すぐディーラーに行け」と半ば切れ気味に言われ、千葉のISUZUのディーラー…

全日本選手権大会ロードレース

寝坊しているのに朝ごはんはしっかり食べて、慌てて出発。 寮から出た途端に雨が降ってくる。タイミング悪し。 前日入りなので今シーズン二度目の新幹線遠征。はやぶさは自由席ないのね。 行くぜ、東北(ボソッ 昼に盛岡に着くころには晴れる。 今回泊まる”い…