ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

UCI2マキノ高原CX&上山田CX

三連休は久々のボッチ遠征。いや、友達がいないとかじゃなくて名古屋で飲み会があったからしょうがなくですよ? ボッチなので遠征費浮かそうと金曜の仕事終わり23時ごろ出発。行ける所まで行ってみようとタラタラ走って瞼が重くなってきたので静岡SAで車中泊…

全日本実業団トラック

先に言っておこう。ふぉとばい、いずちゃんです。いつもありがとう。 年に一度の大一番。全日本実業団トラック。今回の目標は団抜き二連覇とポイントレースの王座奪取。 前日にユキとポールさんを連れて修善寺へ。ヴェロドロームはジュニアの日本代表が終日…

ツールド沖縄

土曜日の朝にすでに現地入りしていたにっしーと合流。フィットはSCICONが縦に入る。優秀。那覇の沖縄そば屋「いしぐふー」へ。二年ぶりの沖縄そばは体に沁みる。ボトルを持ってくるのを忘れていたので沖縄輪業さんで購入。「まぁ会場に出店するけどね」と何…

大分ロードレース&クリテリウム

大分ロードレース&クリテリウム 11/1前夜祭 16:30到着予定だったものをちょいと遅れて17時10分前に大分ホルトホールに到着。 最近何でもかんでも「イナーメタイム」という言い訳を使ってしまっているが、ふと気づくとそれって人としてどうなの?と考えて、…

イナーメ温泉部活動日誌 ~大分 別府温泉編~

JPT初の九州開催となったレースは”ついで”で、温泉部としては必ずいかなければならない別府温泉の方がメイン。 何日か前から情報収集をして入念にアップ。 飛行機を取るのが遅くなり、やむを得ず北九州空港発着になってしまった。大分まで100km。朝一の便で…