ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンターロード

日曜日は東京都車連のウィンターロードで修善寺へ。 ボッチ移動なので受付始まる2時間前に出発。出発してみるとガスを入れたりなんだりで遅れ、静岡に入ったぐらいで焦りだす。 受付終了5分前に到着。 「ほら龍太郎ギリギリだよ」という空気。お、車連の皆さ…

千葉県記録会

土曜日は千葉県の記録会。ほぼ一年ぶりに千葉競輪場へ。 千葉県の記録会に参加するのは初。 種目は200mハロン、1km、ケイリン、スクラッチ。 まずはハロン。500mのバンクだと上板を一周で次のバックからゴールまでのなっが~い助走になる。 ギアは自分が持っ…

AACA第二戦

関東では高石杯で盛り上がっていましたが、土日とも走れるAACAにエントリー。 だが、しかし。 金曜日に自転車を受け取れるように無理を言ってフリーダムにお願いしていたが、ワイヤーをとめる部分が取れてしまったらしい。ポロリもあるよってか。勘弁してく…

東京シクロクロス

朝一でフリーダムにシクロクロスバイクを取りにいき、会場へ。 何を思ったのか東名に乗ろうとして有明JCTで登ってしまった。レインボーブリッジを走りながらフジテレビのボールでサッカーをする妄想をして、あれ? 今日会場お台場じゃね?と気づいた。妖怪の…

ウィンタートラック第三戦

仙台出張から金曜のうちに帰る。というのも土曜日はウィンタートラック第三戦。部屋に帰ったのが12時ぐらい。睡眠3時間で出発。なぜそこまでするのか。→自転車に乗りたくて仕方がなかったから。二週間車移動で自転車に乗れず、夜はランニングするも10分で足…

週末は仙台にいます

仙台出張中です。 ホテル暮らしですが、一回バスタオル一枚で大浴場から6Fまで冒険したことがあったけど、これと言って面白いことなく一週間が過ぎ。 週末も仙台なので観光しようと。 前日から降り出した雪が仙台の今年一番の積雪を記録した次の日の土曜日。…