ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権個人タイムトライアル

どこから話したらいいものか。すべての道がローマに通じてるなら、この世に生を受けて24年間やってきたことすべてが今回の結果に繋がったのだろうか。 先々週食べた1.2kgパスタも、接写でバレちゃった鼻毛でさえも、今なら後悔していない(そして今回の結果と…

Mt.富士ヒルクライム

金曜日の仕事終わりに山梨の実家にブーーンと。河口湖は霧がかかっていて、すごいダンジョン感。 渋滞なく22時頃ついたので豆腐を一丁。最近夜は豆腐しか食べない。 土曜日は朝ゆっくり起きようと思ったけど起きたのはやはり6:30。これもまた病か。 自転車を…

JBCF#8 栂池高原ヒルクライム

土曜の朝から出発。去年はボッチ参戦だったので実家から行ったけど、今回は佐々さんとゆーひが一緒なので会場近くに前泊しようかと。 ナビを見ると長野ICで降りていたので、久々の第二の故郷。昼ごろ到着予定だったのでお昼何処にしようか考えたときに、300…

ツールド熊野2015 DAY4

三日目の宿は去年羨ましいと思っていた一番近いホテル。出世したな。朝雨が降っていたようで蒸し暑く、鼻も詰まっている。窓締めてクーラーかけて寝たからか。朝もバイキング形式。外国人受けはいいんだろうけど、正直白鯨の方が料理はおいしかったなぁ。バ…

ツールド熊野2015 DAY3

三日目は山岳ステージ。前日にユキと井上さんと札立峠の下りのみ試走。これは監督の「千枚田でナンマイダ~」という高尚なお言葉をいただいた後。いい笑顔だ。 恒例の千枚田写真。日が差して神々しい。 ここを二回と札立一回で109kmとか詰めすぎではと。朝か…

ツールド熊野2015 DAY2

ホテルの朝食は弁当的な簡易。米さえ食えればいいのさ。米さえね。ナルシマな方々と同じ宿だったのでみんなで新宮駅へ。サインしてレースクイーンの方がいたので写真を撮ってもらう。 両手に花とはこのことである。腰に手を回そうかと思ったけど、「いや待て…