ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイスポ取材とマキノ

土曜日は朝一で八重洲出版さんへ。2月号の取材。 初のスタジオでの撮影。下の白い紙を汚さないように細心の注意を払って。内容は明かせないので、自分も楽しみにしているのだが、とにかく昼に近くの「ロダン」で食べたカレーがおいし辛かった。 取材が終わる…

全日本実業団トラック

雨予報の週末。いつもなら凹むが週末は全日本トラックチャンピオンシップで屋内バンクなので関係ない。渋滞回避で早めにユキとポールさんを回収し修善寺へ。温泉部活動で部長の記憶の引き出しをいくつか開けたけど朝は9時までなど丁度入れないタイミング。ユ…

ジム・フェルト氏来日対談とツールド沖縄

水曜日はFELTの創始者であるジム・フェルト氏が来日しているとのことで、ライトウェイさんに呼ばれて神宮へ。試乗会も兼ねているのでIAに乗せてもらう。 PHOTO BY ATSUSHI KAMATAトライアスロンバイクなので当然自分はTTで使えないが、外観の格好良さもさる…

大分ロードとクリテリウム

週末は温泉県の大分。実業団の最終戦にして、温泉部的にも一年の集大成が試される重要な週末。今回はユキとポールさんとイズちゃんと岸、の予定だったが流行を先取りしたユキがインフルで欠。急遽四人に。ソラシドエアーにキャンセルの連絡をすると、診断書…