ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湯たんぽで温かい布団の中から

昨日も忘年会だった関係で今日は、まったり。渋滞を避けて夜出発予定なので大掃除 寝具を一斉に洗濯し全部部屋干し コルナゴを洗車。お湯なのでありがたし パンクしていたチューブを一斉修理。7本もあった。そんなにパンクしたかな? 1/4のウィンタートラッ…

イベント発生

昨日がクリスマスということで、隣人が「アップルパイを焼いた」と持ってきてくれた。これが「作りすぎちゃって」イベントか・・・(注:男子寮)。結構本格的。サツマイモを入れたそうで、アップルパイというよりはサツマイモパイ。おいしかった。電子レンジっ…

FEL子、お色直し

相変わらず膝が痛い。寮の階段が今日一番の難関 出勤中も左足で踏むと響く。でも基本デスクワークなので、あまり負担にならない 先月僕が良い子にしてたので、サンタ(人事)さんからプレゼント(給与明細)をもらった。「あ!サンタさんだ!」と調子に乗ったボ…

神奈川遠征二日目

朝起きて風呂へ。何度も入れるのがありがたい 朝飯は安定のすき家。卵かけご飯を喰らう。9時からの試走の前に会場に到着 自転車を組んですぐに試走。一周4分ぐらい?短い。コース脇では心強い仲間が応援してくれている 途中で高さんと合流。筧部長にもご挨拶…

神奈川遠征一日目

朝起きてベットの上でボーっと30分 大磯クリテは午後からなので、ゆっくりご飯を食べて出発 こっこの看板を横目に神奈川上陸 大丈夫だよ・・・お前はつまるやつだよ・・・ なんだかんだで10時ごろ着いたので、ヒルクライマーの聖地ヤビツ峠へ(初) 山頂に近付…

ブログ開始!

レースレポートだとかその日あったことなどを つらつらと書いていければと思う. 昨日は1時ぐらいまで会社の方々と飲んでいたので,目覚ましかけずに寝て9時起き. 良い天気.でも頭が痛いので,上山田から触ってもいない靴を洗って天日干し. きったないな …