ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

FEL子、お色直し

相変わらず膝が痛い。寮の階段が今日一番の難関

出勤中も左足で踏むと響く。でも基本デスクワークなので、あまり負担にならない

先月僕が良い子にしてたので、サンタ(人事)さんからプレゼント(給与明細)をもらった。「あ!サンタさんだ!」と調子に乗ったボケをかますと、見事なまでのスルー。割とハートは強い僕

そう、今日はクリスマス。別に何かするわけでもないけど、何もすることがない人間のささやかな抵抗は「無視すること」にある。仕事後、気になっていた近くの中華料理屋へ

日替わり定食 豚肉と卵の炒め物 700円

f:id:orangeoveralls:20130109184455j:plain

 

家に帰るとヤフオクで落とした79のクランクが届いていた

タイミングばっちり!すぐにフリーダムへ

先日の大磯クリテリウムで、ロードはしばらくお休み。なのでFEL子(絹のような滑らかな肌の僕の嫁)をオーバーホールに

実際は「自転車きたねぇな」と言われた。美しく、蘇れFEL子!!

去年の今頃DDBでお願いして以来、一度もトラブルがなく一年走り切った

シフトワイヤーが何本か切れていた・・・年に最低二回は変えたほうがいいとのこと。反省

オーバーホール後はやっとコンポが79に揃う

店長、よろしくです

f:id:orangeoveralls:20130109203422j:plain

 

家に帰ってくると僕の部屋のドアノブにプレゼントが!!

f:id:orangeoveralls:20130109223003j:plain

中身はピザポテトとシュークリームとエクレア。会社の同期が買ってきてくれた模様

「サプライズをしてやろうと行ったのに本人がいない」という逆サプライズになってしまった。申し訳ない。後でスタッフがおいしくいただきました

そう、今日は僕の誕生日。だからサンタなんていない・・・いないんだよ・・・(遠い目)

誕生日は「皆さんのおかげで23年も生きられました」と感謝する日。少しずつでも返していければと思う

 

いつもありがとう

これからもよろしくです