ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

神奈川遠征二日目

朝起きて風呂へ。何度も入れるのがありがたい

朝飯は安定のすき家。卵かけご飯を喰らう。9時からの試走の前に会場に到着

 自転車を組んですぐに試走。一周4分ぐらい?短い。コース脇では心強い仲間が応援してくれている

f:id:orangeoveralls:20130108110854j:plain

途中で高さんと合流。筧部長にもご挨拶

なんか左足の膝が痛い。原因不明

レースまで時間があるのでロードのハンドルを変えた

f:id:orangeoveralls:20130108100106j:plain

ともに戦ったXLTに感謝

これでオーバーホール出して、重さがどうなるか・・・

ロードでふらふらしていると筧部長勝利の報。すごい

そうこうしていると高さんスタート

ゴールを見に行こ・・・あれ?どうしたんですか!

高さん無念のパンク

f:id:orangeoveralls:20130108123957j:plain

手前はBUCYOチョコマフィン。うまい

レーススタートは13時

以下高さんから写真をいただきました

f:id:orangeoveralls:20131223212748j:plain

コースの印象は、あまりテクニカルではなくグリップを必要としない感じ

「空気圧高めでいいか」と2.5も入れたらこれがだーいごさーん!!

段差&叢で跳ねるわ跳ねるわ

膝も痛いわ痛いわ

腹も減るわ減るわ

f:id:orangeoveralls:20131223213400j:plain

勢いがあったのは最初だけでした。残り12周あたりから通称「黄金のタレ」を披露してDNF

年内最後のレースで不甲斐ない走りをしてしまった

(おそらく知らない方が)レース中に「りゅうたろ~」と応援してくれた

応援されているのに本当に申し訳ない

頑張らねば。まずは休息から

高さん、BUCYO COFFEEさん今日は応援&サポートありがとうございました!

f:id:orangeoveralls:20130108140522j:plain

帰りにサンタ見ました。トナカイ使えや

f:id:orangeoveralls:20130108155725j:plain