ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

イベント発生

昨日がクリスマスということで、隣人が「アップルパイを焼いた」と持ってきてくれた。これが「作りすぎちゃって」イベントか・・・(注:男子寮)。結構本格的。サツマイモを入れたそうで、アップルパイというよりはサツマイモパイ。おいしかった。電子レンジってすごいね。

f:id:orangeoveralls:20130110175323j:plain

 

その後は会社の自転車乗りの方々と忘年会。久々に頭が痛くなるほど呑んだ。確実に弱くなっている。こんなんじゃ監督に潰される

終始自転車談義でとても楽しい時間でした

f:id:orangeoveralls:20130110211908j:plain

次回は葛飾柴又をゆく、新春ライドを予定。FELTが間に合わなそうだからシクロ車両で参加だな

 

シクロワイヤードの「あなたの自転車見せてください」に掲載されました。こんな日が来るとは・・・。有終の美を飾れてよかった・・・

あなたの自転車見せてください大磯クリテ第2戦 | cyclowired