ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

お盆休暇その1 東日本トラック

8/9:次の日の東日本ピストのためにピスト引っ張り出して整備。

8/10:台風が近づいていたけど、大会は行う方針だそうで、朝早くにventosの小清水を連れて会場へ。監督会議でTT競技のみやることが発表される。スクラッチ、ポイント、団体追い抜きにエントリーしていた自分は競技が一つになってしまう。そんなかわいそうな人達のために、午後は記録会としてTT競技をやらしてもらえることに。

そういえば、BONTのシューズをいただいたのは、こっちの武井さんです。あしからず。

f:id:orangeoveralls:20130810091553j:plain

団抜きはウィンタートラック以来久しぶり&滑りやすいので、ここ最近落車癖を解消しつつある自分はそろそろか?と身構える。当然空気圧も低くして10未満。

スタート直後ピストル二発。4走サラさんスライディング。おニューのジャージが・・・


東日本トラック団体追い抜き イナーメ信濃山形 - YouTube

鹿さん動画ありがとうございます。

一回250mバンクのノリで一周半牽いてしまったのがよくなかった。最後サラさんに千切られてしまった。ラップタイムをみてみると上下が激しい。

Time:4'41"814

今年初&外を考慮すると、悪くないタイム。
合宿とかして美味しいもの食べたいですね(全日本までにもう一回合わせたいですね)

f:id:orangeoveralls:20130810132619j:plain

狭い・・・

午後の記録会は個抜きにエントリー。しかし自分の出走直前にゴロゴロと雷&雨で大会終了。ありゃ。

残念賞で1000円もらえたのでラーメン食って帰宅。

お疲れさんでした。