ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

FEL子 woodman化計画始動

かねてから変えたかったシートポストをWOODMANに変更。

f:id:orangeoveralls:20130808210547j:plain

ついでにボトルゲージとヘッドパーツも変更。

ボトルゲージを変えたらシートチューブ側のボトル位置が下がってエロに。

f:id:orangeoveralls:20130809183612j:plain

このボトルゲージ、チューブに平行に抜かなくても大丈夫。

f:id:orangeoveralls:20130809183632j:plain

入れるときは平行に入れないとダメだそうで。あっちがたたねば、か・・・

シートポストもそうだけどちょっと差し色に青が入って華やかになったな。

ヘッドパーツはかなり薄いやつ。これは他にないらしい。

f:id:orangeoveralls:20130809182146j:plain

せっかくなので一番下にしてみる。攻撃的なフォルムになったけどコラムがうっとおしいな。

まぁぼちぼちポジションは決めてみよう。

開田クリテのガタガタでハンドルが動いたので今回はちょいきつめに締めてもらう。やっぱり下二本のビスで止めてるからホールドは弱いらしい。まぁ気を付ければ問題ないか。

明日東日本トラックやるらしい。風で飛ばされないように、体重増やしといた。(ラーメン美味しかった)