ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

チーバ君ふともも練

天気もいいのでカリフォルニア見てから練習へ。

今日はコバリンジャージレース用。

f:id:orangeoveralls:20130517080256j:plain

今年は沖縄にも出たいので西湖でないし、熊野出るのでMt.富士にも出ないのでこのジャージの出番がない。イナーメと同じWAVEONEなのでノンストレス。足のピタッとした感じがいい。今自分が使っているイナーメジャージは一年使ってて、ピタッと感がやつれているので余計に感じた

スタートは9:30。ルートは鶯-K81-R128-R410-R409-鶯

稲毛-鶯-K81-R128-R410-R409-鶯-稲毛 - ルートラボ - LatLongLab

途中の鴨川のすき家で牛丼並盛サラダセットを。すき家さんは増税をものともせずに値下げしてくれたのでサラダセットと合わせて従来の-2円(378円)。これはありがたい

これでチーバ君の下半身制覇。あとは頭のみ(あと九十九里・・・)

f:id:orangeoveralls:20130517183751j:plain

AACAの落車でとどめを刺したらしく、FEL子のトップチューブ割れていたので、すぐに修理に出してもらった。Kなくぼさんにフレームをお借りして、フリーダムの店長がすぐに組んでくれました。店長、かNくぼさん、自由を有難うございます!

f:id:orangeoveralls:20130517131727j:plain今まで乗っていたのと同じF1だけど、フォークが違って、結果的に前輪が7mm手前になっているみたい。手前になっているので下りが安定しないそうだけど、今日走った感覚だとそんなに気にならなかった。

監督がMBKのRD650フレームだけ使うか?と言ってくれたが、どうなんだろう?できれば今まで乗り慣れているやつで出たい。FEL子がどこまで治るかがMISO

Dis 196.6km

Time 6:26:10.34

Ave 30.5km/h

HR:Ave 138bpm,Max 172bpm

獲得標高2541m

帰還は17:00。久々の半袖焼け

f:id:orangeoveralls:20130517172603j:plain

AACAでもらったイナーメリカバリーオイル塗って就寝。明日は引き摺られてきます