ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

5/1 ロング

願いが届いてきれいに晴れたのでロング決行

河口湖ー御坂ー柳沢ー奥多摩ー秋川渓谷ー河口湖 - ルートラボ - LatLongLab

親父も行くといったので、親父は柳沢から松姫峠で行くショートカット。結局160kmぐらいあったらしい・・・

御坂は恒例の天下茶屋アタック

f:id:orangeoveralls:20130501094638j:plain

親父スタートの五分後にスタート。追いつけないかと思った。御坂は頂上で標高1300mくらいあるので、千葉の登りの感覚でいくとかなり酸欠になる。毎回おえってなる

御坂峠→Dis 9.42km,Time 25m30s80,Ave 22.2km/h,Ave HR 175bpm,Max HR 188bpm

f:id:orangeoveralls:20130501101904j:plain

そこから塩山まで下りて柳沢峠へ(初)親父とは入り口で別れて都留で合流予定

柳沢峠、超なげえよ!久々に1hほどの山を越えた

f:id:orangeoveralls:20130501134041j:plain

柳沢峠→Dis 16.06km,Time 52m50s18,Ave 18.2km/h,Ave HR 171bpm,Max HR 179bpm

頂上にこんなのが

f:id:orangeoveralls:20130501134322j:plain

うん。言いたいことは分かるよ・・・

その後奥多摩経由で秋川渓谷を走ってそのまま帰還。182kmでGARMINの電池切れた

Dis 213.1km

Time 7hぐらい?

Ave 28.9km/h

HR:Ave 141bpm,Max 182bpm

獲得標高3736m

昼前まで爆睡の5/2

明日はAACAに行きます