ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

夜練

鶯→大多喜城→養老→鶯のロング。

定退日なので定時退社して18時に出発。

風も穏やかで気温も高く、走りやすかった。

大多喜のすきやで飯を食おうと思っていたのだけど、まさかの「ドライブスルー限定」

ゼリー四つ持って行ったので、勢いで養老へ

なんか今日は調子が良かった。

帰りの鶯入る手前で気持ちが切れて、セブンによるか迷ったけど、我慢

しかし一度気持ちが切れると体がついていかない。鶯終わりのミニストップで休憩

くろわっさん五個入りとカレーヌードルをチョイス(感覚)

あんなにおいしいクロワッサン初めて食べた(108円)

自分では感じていなかったけどかなり汗をかいていた。この時期はべたつかないから気づかないな。こまめに水分補給しよう

明日天気がいいので湾岸行こうかと思ってたけど、今日のこの感じはダメだな(言い訳)

とりあえず寝よう

125km,4hちょうど(すごい),ave31.3km/h,ave心拍142,カロリー2123kcal

土曜日どこかで練習ないかなぁ?手賀沼とか、手賀沼とか、手g