ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

無事にジャージ直りました

KEKO ONEから(WAVE ONEジャナイヨ!)補修をお願いしていたジャージが届いた。

f:id:orangeoveralls:20130314204445j:plain

日曜日に転んでから五日で届くとは、なんと迅速対応か。緑の部分は緑色の糸で、藍色の部分は藍色の糸でしっかりと直してある。

f:id:orangeoveralls:20130314204438j:plain

転ぶ前よりきれいになっている!なんてことはないが、遠くから見ても破れているとは思われないだろう。有難う、ママン。

f:id:orangeoveralls:20130314204508j:plain

味噌と一緒に送られてきたので若干みそ臭がするが、日本人としてこれ以上の安心する香りはない。きっとレース中の集団も穏やかな気分になって、落車が激減するだろう。

 

週末はウィンタートラック最終戦からのイナーメTT練習会。この機会にPD-9000を導入。

f:id:orangeoveralls:20130314211548j:plain

つけるのは明日でいいや。

TTバイクとピストバイクがなくなるとこんなに部屋が広くなるんだ・・・

f:id:orangeoveralls:20130314213600j:plainいや、せまいか。

明日は4:15に山ピーが迎えに来てくれる。人の運転での遠征は久しぶりなので、ガッツリ寝よう。