読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

タイ合宿一日目

初日は幸也さん中村北野水野(タカユキ)の四人。
コースはチェンコンまでの片道90kmを行って帰る180km。ave34km/h
ほぼ平坦で四人なので二列走行の30分交代。

f:id:orangeoveralls:20131228111443j:plain


行きは向かい風帰りは追い風。ペースは行き31km/hくらい、帰りは35km/hくらい。
折り返し地点でメコン川と初対面。ただの川だった。
おしゃれなコーヒーショップに寄って帰路へ。
追い風に押されて快調に行くも徐々にきつくなってくる。
ハンドルをぐいぐい動かして踏むのは効率が悪いと教えてもらった。きついときこそ上半身はぶらさない。
幸也さんの水分摂取量が少ないのを聞くと、練習終わてから次の日までに2Lは飲むらしい。水分の蓄えがあるから休憩で水分をとれば走っているときはとらないそうだ。
最後のほうは若干のハンガーノックになった。120kmがボーダーだと思っていたけどもしかして時間かもしれない。
どちらにしろ今日は補給大目に持っていこう。二日目行ってきます。