ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

帰省日

ほんとは会社の方々と宇都宮ジャパンカップコースからの餃子の予定だったけど、あいにくの雨で中止に。

やることもないので制服を洗濯をしてから夕飯に間に合うように帰省

混んでるかなと思い出発するも今日は平日だった。GWは変速的。今日から一週間お休み

無事に到着は16時。父ちゃんがローラーでお出迎え

f:id:orangeoveralls:20130430171247j:plain今日は一日雨だからローラー100km走ったそうな。おいおい。俺そんなに乗れない

YOUTUBEで自転車レースをはしごしてた。落車のシーンが来るたびに「おぉぅ!」とか言うので母ちゃんやれやれ顔

母ちゃんが風邪で寝込んでいたけど出てきたのでKEKO ONEにジャージの修理を依頼

BEFORE

f:id:orangeoveralls:20130430171404j:plain

AFTER

f:id:orangeoveralls:20130430183131j:plainいつもありがとうございます・・・

雨やまないかなぁ