ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

内臓強化練

アオヤギさんからお手紙着いたので、俺ヤギさんたら読んですぐに「行きます!」と返事

仕事が20:30に終わって、レトルトカレー食って、準備して出発

今日の強化練は久々だというのに七人。外気温は1℃とかだとかなんとかかんとかおいこら。

いつも通り、吐きそうになりながらインターバル。向かい風もあって、三回あるスプリントで踏んでも伸びる気配がない。今週末大丈夫か?

23:30に帰宅。この時間でも風呂に入れるのが唯一の救い。手は問題なかったけどシューズカバーどうにかしたい。その前にシューズどうにかしたい。冬用の靴下とか使ったことがないけどどうなんだろう?少なくとも今日使ったユニクロの五本指靴下(親指うっすら)より暖かいものを所望す。

夜練の準備としては、透明のアイウェアが届けばコンプリート。

今日はしていなかったので目が充血。潤いを求めて就寝