ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

大磯クリテリウム考察

大磯クリテリウムのエントリーリストが出ましたね。毎回公開がギリギリなのですが、このギリギリにわかる感じが何となく好きです。前回はギリギリになって宮澤さんの参戦というサプライズだったので、さて今回は・・・とビクビクしながらスクロール

 

ふぅ・・・とりあえずそこまでのサプライズはなさそうだ。

小室さんが作ったチーム「ロヂャースレーシングチーム」がそのベールをいよいよ脱ぎました。というかまだ一部か。要注意や!

エスぺランサの安藤さんもいるし、フィッツの藤田さんもいる!チーム変わったんですね。要注意や!!

こないだウィンタートラックのスクラッチで競った林君も出ますね・・・フリーダムの風間さんも強し、佐野さんは手、治ったのかな?要注意や!!!

なるしまの小畑さん、逃げに乗られたら厄介ですね。青木さんも復活ですね。今田さんも参戦か!要注意や!!!!

天気が気になるところ。今のところは50%の降水確率。降水確率50%は天気予報の逃げだと思う。どっちに傾いても言い訳できるし。

大磯クリテは1戦2戦といい天気だったから、路面が濡れたらどうなるかわかんないな。誰が雨を連れてくるのかな?w安全第一でいきましょう。

どんな展開になるかは分かんないけど、また小さい逃げができて小集団スプリントかな。とりあえずロヂャースは全員マークします。

ここまで来たら総合優勝狙いますよよよ!