ORANGE overALLS drive

オレンジのつなぎを着た自転車乗りのブログ

歯医者からのご褒美つけ麺

仕事終わりに歯医者に直行。今日はきれいにしてもらうだけだった。次回は左奥の虫歯の治療だそうで。何度行っても痛い思いをする

痛い思いをしたので自分へのご褒美に並木商業のつけ麺。こういうのがいけないのか?そうなのか?そうだな!明日からだ!明日から!

f:id:orangeoveralls:20130121184400j:plain

帰ってきて、ずっと買おう買おうと思っていたgold gymのプロテイン(ベリー味)をポチッ。湘南シクロで筧さんにもらったものが美味しすぎたのです。

さて、今度のウィンタートラックのエントリーリストが出てました。

はい。ご馳走様でした。エントリーリストを見ただけでおなかいっぱいです。日体大さんがやってきましたよ。ポイントレースはキッツいなこれ。法政大学の新村君もいるし。

今回はパラサイクリングの方も参加されるのですね。いい刺激をもらえそうだ。

チームスプリントが9:10からなので逆算すると・・・あぁ。ポイントレースは相変わらず最後・・・だし、17:30から!?おなかすいちゃうよYO!帰り何時になるんだ?次の日高石杯ですよ

とりあえず、車にしまってあったFEL子を引っ張り出してボトルゲージをつける。今週末の大磯を考慮して、気合の一つ付け。正直関係ない。週末にもらった同い年のワインのコルクをバーエンドに装着。

f:id:orangeoveralls:20130121203126j:plain

こうなってくると左にもほしくなるよね・・・。なんか募集してます。あて先は・・・適当に声かけてください。ってか、これって規定とかに引っかかんないのかな?